オリックス新外国人ロメロが1号2ラン「たたけた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人ステフェン・ロメロ外野手(28=マリナーズ)が本拠地京セラドーム大阪で初本塁打を放った。

3回無死一塁で、中国2番手の宮海成から左越え2ラン。「高めに来た球があまり変化しなかった。ボールを強くたたけた。高く上がったが、ホームランになると思った」。1回にはメジャー通算82勝左腕のB・チェンから先制二塁打。頼れる4番候補が調子を上げてきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新外国人ロメロが1号2ラン「たたけた」

このツーランに加え、タイムリーツーベースも良かったと思います。
守備にも就いてくれましたし、調子を上げてライトのポジションに収まってほしいと思います。ロメロをDHに入れずに済めば、かなり起用が円滑になるのは間違いないと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/4 強化試合 オリックス5-2中国代表>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です