元侍のオリックス・松葉 キューバ封じの手本!内角攻め完璧<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの元侍戦士が、キューバ封じの手本を見せた。14年の日米野球など4試合で登板経験のある先発の松葉は、緩急を使って3回を内野安打1本で無失点の完璧な内容。

4番デスパイネには変化球2球で追い込み、最後は内角直球で見逃し三振に仕留め「臆せず、インコースに攻めれば外も生きてくる」。今春実戦初登板となった15年プレミア12代表の西も2番手で1回を3者凡退。同じくデスパイネには2球連続で内角を攻めて一飛に。「(打線全体的に)今日は内角を窮屈そうに感じた」と攻略のヒントを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
元侍のオリックス・松葉 キューバ封じの手本!内角攻め完璧

素晴らしいですね。松葉はローテでしっかり回ってもらわないと困る投手ですし、このままいってほしいです。
西もさすがでしたね!今年は不安なく、開幕まで向かって行ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/3 強化試合 オリックス3-3キューバ代表>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です