オリックス侍・平野が1回無失点、三者連続三振の圧巻投球<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

WBC日本代表の3番手で登板した平野佳寿投手(32)=オリックス=が、1回無失点と結果を残した。

五回からマウンドに上がった平野は、先頭の北條に左前打を許したが、続く高山、鳥谷、原口から三者連続三振を奪った。

平野は「これまで変化球に苦しんでいましたが、きょうはフォークボールがほぼ思ったところに投げられました。その点は収穫でした」と手応えを口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍・平野が1回無失点 1安打許すも三者連続三振の圧巻投球

映像見れましたけど、良かったですね!大方、思い通りに投げられていたと思いますし、素早く対応できてるなと思います。これでシビレる場面での登板の可能性も出てきましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です