オリ中島、一打席で即結果!2ラン放ち一打席で交代<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・中島宏之内野手(34)が韓国・斗山との練習試合の初回に中越え2ランを放ち、1打席で交代。オリックス移籍3年目のベテランは爆発の予感だ。

1死二塁。相手右腕の外角低め134キロ直球は、中島には遅すぎたか。少し泳ぎ気味に捉えると、打球はグングンと伸びてフェンスを越えていった。

「いい感じで振り抜けたから感触は良かった。ちゃんとボールも飛んでくれたし。本塁打になるに越したことないですから。気持ちいいですよ」

上機嫌に話した。試合前には首脳陣から「いい感じの打席があれば1打席で交代」と言われていた。これ以上ない結果に満足げな表情を浮かべた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ中島、爆発の予カ~ン弾!メジャーから「復帰3年目の法則」発動か

今年こそは、フルシーズン怖いナカジでおってほしいです。というか、おらなダメ。あの年俸でよかった!と思えるシーズンにしていってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/26 練習試合 オリックス13-7斗山>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です