オリックス松葉が7勝目「来季につながる投球を」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス松葉貴大投手(26)が8回を2失点で投げ、7勝目を挙げた。

立ち上がりは3者連続三振。4回に3安打を打たれて1点を返され、8回も銀次の三塁打から2点目を失った。だが味方の大量援護にも守られ、14年の年間自己最多8勝に迫る勝ち星をつかんだ。「おそらく今季最後の登板になると思い、来季につながるピッチングをと思って投げました。カウントを悪くして球数が増えてしまった。このあたりが課題です」と勝って反省を忘れなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス松葉が7勝目「来季につながる投球を」

十分に来季に繋がる投球だったと思います。
左腕の争いでは完全に一歩も二歩もリードした感じ。
来年はエースの座も狙えるんちゃいますかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 第22回戦◇オリックス10-3楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です