オリックス・T―岡田、2年ぶり20号!「最高の結果になってくれました」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(28)が、2年ぶりに20号に達した。5点リードの5回無死二、三塁から楽天の3番手・菊池の直球を、左翼のポール際へ運んだ。

9月3日の日本ハム戦(ほっと神戸)で19号を放って以来、大台を目前に足踏みをしていたが、ようやく20号に到達し「バットを少し短く持ってコンパクトに打ちにいきました。しっかりととらえることができましたし、最高の結果になってくれましたね」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】T―岡田、2年ぶり20号!「最高の結果になってくれました」

やっと、やっと、っていう感じはありますねー。
当然、全体でいくと満足のいく数字ではないでしょうけど、コンパクトに振ったら結果が出た、って感触を残しておいてほしいですねー。
それでも十分に一発出るで、ってことだと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 第22回戦◇オリックス10-3楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です