オリックス伊藤が適時打「打つことができよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伊藤光捕手(27)が4回1死二塁からチーム4点目の適時打を放った。

「最近チャンスで結果が出ていなかったので、タイムリーを打つことができてよかったです」。4回表に先発の松葉が1点を失った直後だっただけに「取り返すことができたのも大きいですね」と喜んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス伊藤が適時打「打つことができよかった」

先制点にとどまらずに、追加点を取ってくれた伊藤の働きは大きかったと思います。
いろいろと思うところはあると思いますが、結果を積み重ねていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 第22回戦◇オリックス10-3楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です