オリックス小谷野が左足首手術 復帰まで8週間<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小谷野栄一内野手(35)が神戸市内の病院で、左足首関節のクリーニング、遊離軟骨除去手術を受けた。球団が発表した。復帰は約8週間かかる見込み。

小谷野は6月12日DeNA戦での出場を最後に、同13日に左太もも裏の肉離れで出場選手登録を抹消されていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小谷野が左足首手術 復帰まで8週間

下半身のケガの連鎖は心配…
なんとか、オフはしっかり走り込んで身体づくりができたらいいですが…
ぶっちゃけ、代打に小谷野が居ればなぁ…って思う場面はまだまだありますしね。
必ず来年は万全に近い形で復帰してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です