こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス岸田新監督が本拠地・京セラドーム大阪で初陣白星を逃した。
斎藤響介投手(20)が1/3回で7失点するなど、楽天に2-13と完敗。斎藤には「1年目が1番アグレッシブに投げていたのに、昨年も今年に入ってもちょっと小さくなっているような気がする」と期待が大きいゆえの苦言も残した。5回は楽天小深田の本塁突入を巡るセーフ判定に初リクエストを試みたが覆らず。「セーフでしたね」と認め、本拠地ファンに向けて「白星を届けられるように日々努力していくしかない」と力を込めた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】岸田監督1/3回7失点の斎藤響介に苦言「1年目が1番アグレッシブに投げていた」
齋藤はちょっとね…TL上見てても非常に厳しい声が目立ってましたし、映像観ても致し方ない感も。ひとまず、コントロールついてるか球威あるか、どっちかは実現せんといかん状況ではありますよね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ3月(MBG終了後~開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
⇒3月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<3/4 オープン戦 オリックス2-13東北楽天>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
