オリックス福良監督、ギャンブル失敗も「仕方ない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督(56)が“ギャンブル”に負けた。

1点を追う8回1死三塁の同点好機。ここで7番安達が前進守備の二塁にライナーを放ち、飛び出していた走者の小田が封殺。ダブルプレーであっという間にチャンスは消えた。

「あそこは仕方ない。ギャンブルスタートだったから」。強気で連勝を目指した指揮官は悔しそうに話していた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス福良監督、ギャンブル失敗も「仕方ない」

それまでの戦い方が弱腰だったのに何を言うかって感じ。
受けに入るな!「最初」から攻めろ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 第11回戦◇楽天5-3オリックス◇那覇>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です