オリックス7年目左腕・山田、3回3失点KOでプロ初勝利またお預け<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの7年目、山田修義投手(24)が、3回6安打3失点でKOされた。初回に藤田、牧田に連打を浴び、ウィーラーを四球で歩かせ、1死満塁のピンチを招くと、銀次に適時2点打、内田に適時二塁打を浴びた。

2、3回も安打で走者を出す苦しい投球が続き、4回からマウンドを東明に譲った。プロ初勝利を目指して今季2度目の先発だったが、結果を残すことができなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】7年目左腕・山田、3回3失点KOでプロ初勝利またお預け

本当にローテに入れたいなら、あんなところで交代してたらアカンと思う。
次に繋がっていきそうな感じがしなかったのが残念。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 第11回戦◇楽天5-3オリックス◇那覇>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です