オリックスが今季初のサヨナラ勝ち 紅林がV打「気持ちいい」も、中嶋監督からは「無視でした(笑)」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季初のサヨナラ勝ちで、今季初のカード勝ち越しを決めた。

 1-1の九回。1死一塁から、紅林が右中間を破る値千金の一打を決めた。紅林は「めっちゃ気持ちいいですね」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。ラオウさんは、隠れ足速いキャラなので、(本塁まで)かえってくれると思ってました」と話した。恒例となっている中島監督からの手洗い祝福について尋ねられると、「無視でした」と話してスタンドを笑わせた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが今季初のサヨナラ勝ち 紅林がV打「気持ちいい」も、中嶋監督からは「無視でした(笑)」 セデーニョが2戦連発の同点弾

紅林、ようやく「らしい」右中間の打球が出ましたね。サヨナラ打で間違いなく気持ちとしても乗っていけると思いますし、もう大不振とはオサラバしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/11 3回戦 オリックス2x-1東北楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です