【オリックス】セデーニョが2試合連続の4号同点ソロ、先発山下舜平大の負けを消す<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2年目のレアンドロ・セデーニョ内野手(25)が、2試合連発となる4号同点ソロを放った。

1点を追う6回1死から楽天内の高め直球を振り抜き、打球は高々と舞い上がり、左中間スタンドに着弾した。「打った感触もよかったですし、高めに浮いてきたストレートをしっかりと捉えることができました!」。試合を振り出しに戻す1発で、先発山下舜平大投手(21)の負けを消し去った。

前日10日の楽天戦では2回に先制弾、8回に同点2ランを放ち、来日初の1試合2発を記録していた。今季ここまでチームの4本塁打はすべてセデーニョが放っている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】セデーニョが2試合連続の4号同点ソロ、先発山下舜平大の負けを消す

神か…?と言わんばかりの大活躍ですよね。セデーニョ、今季はこのまま本格大ブレイクしてほしいところですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/11 3回戦 オリックス2x-1東北楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です