【オリックス】今季初サヨナラ勝ちも中嶋聡監督「先発陣がしっかり頑張らないと」 山下舜平大にも改善求める<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季初のサヨナラ勝ちを決め、開幕4カード目で初めて勝ち越した。9回1死一塁で紅林が右中間二塁打。楽天3連戦はすべて1点差ゲームだったが、中嶋監督はすぐに気持ちを切り替えた。初戦の田嶋、高島、この日の山下と先発した3人全員が5回までに降板。「だいぶ負担が来てますよね…」とリリーフ陣を気遣い「やっぱり先発陣が、もう少し頑張らないと。中6日、7日空いてるわけですから」と続けた。

 柱の一人として期待する山下は5回1失点と粘ったが、107球を費やして降板。「まだまだですよね。ボールが完全なボールになっていますよね。惜しいとか、そんなんじゃないですもんね」と制球面に改善を求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季初サヨナラ勝ちも中嶋聡監督「先発陣がしっかり頑張らないと」 山下舜平大にも改善求める

正直、先発陣はもうちょっと投げてほしいと思いますね。現状のリリーフも決してストロングポイントとは言い難い面もありますしね。やっぱり6回はいかないとね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/11 3回戦 オリックス2x-1東北楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です