オリックス・森 OP戦最終戦で5試合16打席ぶり安打「出ないより出た方がいい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・森が、OP戦最終戦で5試合16打席ぶりの安打を放ち、トンネルを脱した。4回2死満塁で代打出場し、才木の前に捕邪飛。そのままマスクを被り、7回1死一塁で島本から一、二塁間を破る右前打で好機を拡大した。
 「出ないより出た方がいいと思うので。振り抜けたというところで良かった」

 中嶋監督も「本人が一番あれじゃないですか。一本出るのと、そのまま(開幕に)入るのではちょっと違うかもしれないですし」と安堵の表情だ。

 「体の状態はすごくいい。いろいろ試しながら、でも少しずつ感覚はよくなっている」

 移籍2年目を迎える扇の要は「あと4日あるので、しっかり調整したい」と開幕を見据えていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・森 OP戦最終戦で5試合16打席ぶり安打「出ないより出た方がいい」

森…バットは振れてそうに見えましたし身体は大丈夫なんでしょうけど…感覚がどんなもんか。残り4日で、噛み合った状態まで持っていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/24 オープン戦 オリックス5-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です