オリックス、7戦ぶりの二桁安打でオープン戦を勝利締め 中嶋監督「捉え方がしっかりし出した」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはオープン戦最終戦で7試合ぶりの二桁安打を記録。先週は4連敗を喫するなど湿っていた打線が復調気配をのぞかせ、オープン戦を8勝6敗1分けで終えた。
 中嶋監督も「捉え方がしっかりし出したかなと、やっと。この前から当たり的には悪くなかったので。点は入ってなかったですけど、しっかりしてきたかなと思います」と納得の表情。

 オープン戦最終戦を勝利で終えたが、「勝ち負けはあんまり関係ないですけどね。自分らがどうやってやっていくかってことが見えてきだしたら、別にいいと思います」とシーズンを見据えていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、7戦ぶりの二桁安打でオープン戦を勝利締め 中嶋監督「捉え方がしっかりし出した」

いい感じで打ってくれて、中嶋監督としてもひとまずはホッとしたのでは。弾みをつけて、開幕に向かっていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/24 オープン戦 オリックス5-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です