オリックス・紅林が2戦連続長打&マルチ 左翼フェンス上部直撃の二塁打に「いったと思ったけど…」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林のバットが好調だ。前日23日にオープン戦初長打を放った大型遊撃手は、この日も2回1死で阪神・才木の152キロを完璧に仕留め、左翼フェンス上部に直撃する二塁打を放った。
 「結構良い感じに捉えて、僕はいったと思ったんですけど…。まだまだトレーニング不足です」と頭をかいた。

 4回2死一塁でも右前打を放ち、2戦連続マルチ安打。「打撃コーチとか(水本)ヘッドコーチから“最近(ボール)見て入っちゃうから、ちゃんと仕掛けていけよ”と言われて。早いカウントから手出しができるようになってきた」。オープン戦は12試合で打率・323(31打数10安打)を記録も、「シーズン入ったらまた分かんないと思うんで、ちゃんとやることをやって。去年開幕にいなかったんで、まずはそこの目標をちゃんと達成できるように、チームの力になれれば」と貪欲だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林が2戦連続長打&マルチ 左翼フェンス上部直撃の二塁打に「いったと思ったけど…」

紅林は侍疲れ?らしきものでいったん状態が落ちてからまた上げてこれたのが良かったと思います。まずは開幕から、全開でいってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/24 オープン戦 オリックス5-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です