【オリックス】山崎颯一郎3失点で救援失敗「ウダは悪くない。コンディションは問題なかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎颯一郎投手が救援失敗した。

コンディション不良で2試合登録外だったが、2-0の8回から復帰登板。先頭を内野安打で出すと、悪い流れを止められず3失点(自責2)。残した走者を3番手の宇田川がかえされ、黒星がついた。「自分のせいで負けてしまい、すごく悔しい。ウダ(宇田川)は悪くない。コンディションは問題なかった。このままじゃ終われません」と唇をかんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎3失点で救援失敗「ウダは悪くない。コンディションは問題なかった」

颯一郎、しんどい中ですが取材に応えてくれたことに感謝したいです。コンディション、いいわけじゃないとはやっぱり思わされますが、出るならば今日の借りは返さないといけないですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/2 日本シリーズ5回戦 阪神6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です