【オリックス】厚沢和幸投手コーチ、残り2戦も「最強リリーフ陣出しますよ」 救援陣への信頼揺るがず<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・厚沢和幸投手コーチが試合後、救援陣に変わらぬ信頼を口にした。

 2―0で迎えた8回、自慢のリリーフ陣が阪神打線につかまり6失点。王手をかけられたが「京セラでは最強リリーフ陣出しますよ」と強調。1死二、三塁から逆転打を浴びマウンドでうなだれた宇田川については「責任感強いんで。彼はWBCも一緒に行かせてもらったけど、スイッチの切り替えは本当に上手。一瞬でスイッチが入るから」と心配はしていない。

 「あと2試合しかないんで、全員でやりますよ」。本拠地で逆転日本一を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】厚沢和幸投手コーチ、残り2戦も「最強リリーフ陣出しますよ」 救援陣への信頼揺るがず

うーん…正直に言うと、ベンチワークが失敗してる中でこういう感じのコメントかぁ…とは感じました。

そういえば、颯一郎がベンチに入るかどうかのコメントを出していたのも、彼でしたよね。中嶋監督は「そんなん言えるわけない」って言うてたはずですが…

もちろん、中嶋監督が答えてくれないから報道陣がコーチを狙ったのはあると思いますが…でも、ここは意思統一というか、ぶっきらぼうにあしらえとは思いませんが、ごめんなさい、お答えできません、でもいいと思うんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/2 日本シリーズ5回戦 阪神6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です