オリックス・ゴンザレスが確信の先制弾「少し甘く入ってきたストレートをしっかりと捉えることができた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのゴンザレス内野手(34)のソロで先制した。0-0の四回2死。カウント2-1からの4球目、大竹の142キロの速球を左中間へはじき返し、打った瞬間、本塁打を確信。ゆっくりとダイヤモンドを一周した。「少し甘く入ってきたストレートをしっかりと捉えることができたし、いいスイングができたよ!」と球団を通じ、コメントした。シリーズを通じて、球際の強さが光るが、第4戦まで打率・385(13打数5安打)と当たっている助っ人。完全アウェーの中、まずは一発で先取点を奪った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ゴンザレスが確信の先制弾「少し甘く入ってきたストレートをしっかりと捉えることができた」

ゴンザレスはもう…守備で救いまくってますが、ここにきて打撃も上昇。ワールドシリーズの経験値、やっぱりあるんですかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/2 日本シリーズ5回戦 阪神6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です