オリックス 落胆のワゲスパック 自ら通訳を呼んで報道陣の前へ 「四球を与えてしまったのは自分」「準備するしかない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが痛恨のサヨナラ負け。連勝ならず、2勝2敗となった。

 無念の敗戦だった。九回、1死満塁から大山にサヨナラ打を浴びたワゲスパックは、報道陣の呼びかけに対応。そのまま無言で通過することもできたが、自ら通訳を呼んで真摯(しんし)にコメントした。

 「とにかく四球を与えてしまったのは自分なので、2人目の打者(近本)に。スライダーをコントロールしきれなかったというところと、最後大山選手に対してはツーシームの感覚は悪くなかったんですけど、最後は彼にうまく打たれてしまった」

 九回は1死から近本に四球、2つの暴投で1死三塁。中野にはフルカウントから申告敬遠、森下も申告敬遠で大山勝負を選択したが、実らなかった。

 中嶋監督は「自分らが一番分かっている。それを取り返そうとする期間が短いんで、明日、なんとかやっていきたい」と前を向いた。助っ人も「自分自身、自身も持ってこれからも調整していきたいですし。次満塁でもどんなシチュエーションでも、自分はできると信じているので。監督がおっしゃるように準備するしかないと思うので、それでやっていこうと思います」と言葉を振り絞った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 落胆のワゲスパック 自ら通訳を呼んで報道陣の前へ 「四球を与えてしまったのは自分」「準備するしかない」

通訳を呼んでまでコメントしてくれたとのことで…ワゲスパック、この真摯さで、取り返せるチャンスが来たときは必ずやり返してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/1 日本シリーズ4回戦 阪神4x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です