オリ・森 悔しい9回「自分が止めてれば…申し訳ないです」ワゲスパックの2暴投がサヨナラ負けの起因に<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・森にとっては痛恨の9回となった。
 9回1死からワゲスパックが近本に四球を与えると、次打者・中野の打席でワゲスパックが2つの暴投。低めに落ちる変化球を森が捕球できず、一塁走者が三塁まで進塁した。

 1死三塁となったことで、ベンチはリスク覚悟で満塁策を取る必要性に迫られ、2打者連続で申告敬遠。結果的に、これが大山のサヨナラ打につながった。

 森は「自分が止めてればというところなんで、申し訳ないです」と肩を落とし、「勝っても負けても切り替えが一番大事だと思うので、明日に向けてしっかり準備していきます」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・森 悔しい9回「自分が止めてれば…申し訳ないです」ワゲスパックの2暴投がサヨナラ負けの起因に

2つ目の方をなんとかしたかったですね。でも一番大事なのは本人も言うように切り替え。森の力は必須ですからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/1 日本シリーズ4回戦 阪神4x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です