【オリックス】恐怖の7番・セデーニョが8号2ラン含む初猛打賞 不敗神話継続<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの7番レアンドロ・セデーニョ内野手(24)が、自身初の猛打賞をマークした。

2回に左前打を放つと、2点リードの5回には左翼席へ8号2ラン。「しっかりとタイミングだけ遅れないように、ということだけを考えて打席に入っていたし、いい追加点になってくれて良かったよ!」と鮮やかなアーチを描いた。5回の第3打席は1死一、三塁から左前適時打で5点目をたたき出した。

チームはこれまでセデーニョが本塁打をマークすれば、7戦7勝。不敗神話の継続なるか。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】恐怖の7番・セデーニョが8号2ラン含む初猛打賞 不敗神話継続なるか

セデーニョ、猛打賞は初だったんですね。打ちまくってたんで意外でした。しかしまぁ、不敗神話にふさわしい景気のいい一発でしたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<8/6 16回戦 埼玉西武0-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です