【オリックス】打撃好調の杉本裕太郎が先制2ラン ここ5試合で3本塁打、打率も4割に迫る<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手が先制3号2ランを放った。1回の2死三塁で、快速右腕・才木のフォークを左中間へ運んだ。
 「ランナー三塁だったので、軽打の意識で打ちました。このあとも頑張ります」
 ベンチに戻ると、代名詞となった「昇天ポーズ」を決めた。一昨年の本塁打王(32本)も、昨年は半減以下となる15本に終わり、打率も一昨年の3割1厘から2割3分5厘と落ち込んだ。
 リーグ連覇を果たしたとはいえ、吉田正尚外野手がレッドソックスへ移籍しただけに真価が問われるシーズン。今オープン戦は25日まで打率3割9分1厘と高打率を残し、ここ5試合で3本塁打と「4番」の存在感を示している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】打撃好調の杉本裕太郎が先制2ラン ここ5試合で3本塁打、打率も4割に迫る

杉本、軽く振れていましたね。しかしなかなか長打が出なかった間、ひとまずよく我慢できたと思いますね。これが開幕後も出れば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/26 オープン戦 オリックス5-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です