オリ・山下 最速158キロで1回無失点 20年ドラフト1位が衝撃のオープン戦デビュー<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの20年ドラフト1位・山下舜平大投手が4日の阪神戦の7回に4番手で登板し1回を三者凡退に抑える好投を見せた。
 衝撃のオープン戦デビューだ。島田への初球にいきなり157キロをマークすると、2球で追い込み、外角の158キロで空振り三振。続く森下は初球の156キロで二ゴロ。3人目の井上は157キロ見逃し、158キロ空振りで追い込み、142キロのフォークで三ゴロに仕留めた。

 今春初実戦はわずか7球で交代となったが、肌寒い甲子園で、そのポテンシャルを存分に見せつけた。山下は「まずストレートで押すというか、ストレートでファウルを取るという課題を持って投げた。結果が良かったので、良かったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・山下 最速158キロで1回無失点 20年ドラフト1位が衝撃のオープン戦デビュー

山下…思ってたより数段速かったですねー。しかも重そう。これが続けられるならとんでもないことになりそうな…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/4 オープン戦 阪神2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です