【オリックス】ドラ1左腕・曽谷龍平が初ブルペン 報道陣らの視線に「力が入ってしまった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・曽谷龍平投手=白鴎大=が新人合同自主トレ第2クール2日目の18日、大阪・舞洲の球団施設で初めてブルペン入りした。捕手を立たせたまま、直球のみを25球。「7~8割の力で。コースのばらつきはなかったので、自分の中でしっかり投げられたと思います」と納得の表情を浮かべた。

 ただ、福良GMや小林2軍監督らがバックネット裏で見守り、多数の報道陣も注目する中での投球。「力まないで投げようと思っていたのですが、メディアの方が多かったので、どうしても力が入ってしまいました」と照れ笑いした。

 小林2軍監督は「体幹がぶれない投手。ボールが暴れないのかなという印象です」とうなずいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ1左腕・曽谷龍平が初ブルペン 報道陣らの視線に「力が入ってしまった」

曽谷自身に「力んだ」って自覚があったのは悪くないかなと思います。その中でしっかりしたものが見せられたことで、まずスタート切れた…って認識でいいんじゃないかと感じます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です