オリックスのドラ5日高暖己が仮契約 目標は山本由伸「多くのタイトルが取れる投手に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト5位指名された日高暖己投手(18)=富島=が18日、宮崎県日向市で入団交渉を行い、契約金3500万円、年俸450万円で仮契約を結んだ。背番号は「47」に決まった(金額は推定)。

 球団を通じて「パ・リーグ2連覇、そして日本一になったオリックスの一員になれることがとてもうれしいですし、これからもっと気を引き締めて頑張っていかないといけないと思いました。自分の持ち味は九回まで投げ抜く体力だと思っています。将来は山本由伸投手のように多くのタイトルが取れるピッチャーになれるように頑張ります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスのドラ5日高暖己が仮契約 目標は山本由伸「多くのタイトルが取れる投手に」

投げぬく体力がセールスポイント…この日高の観点は結構珍しい気が。完投できるような馬力ある投手に育ってくれたら嬉しいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です