オリックス竹安大知、100万円増の2100万円でサイン 来季に向け右肘の手術も受ける<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス竹安大知投手(28)が18日、大阪・舞洲の球団施設で契約交渉に臨み、100万円増の2100万円でサインした。

今季は6試合に登板して2勝0敗、防御率3・81の成績を残し、リーグ連覇&日本一に貢献していた。

来季に向け14日に横浜市内の病院で右肘鏡視下遊離体摘出術を受けた。「右肘の手術は(人生で)3回目。68針、縫ってます。肘のためにも頑張らないといけない」と力を込めた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】竹安大知、100万円増の2100万円でサイン 来季に向け右肘の手術も受ける

竹安の右ひじは3回目のメス…。本当に大変だと思いますが、開幕付近に間に合う感じでいてくれたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です