オリックス安達了一、今季自己最多の3打点「走者をかえす打撃ができてよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのベテラン安達了一内野手(34)が今季自己最多の3打点と気を吐いた。4回2死一塁から右中間に先制二塁打。1-0の6回は右越えに2点二塁打を放つと、その後の2死一、三塁で重盗によるホームイン。今季2度目の3安打、3年ぶりの2盗塁もマークする暴れっぷりだ。「(6回は)どんな形でも追加点がほしい場面。走者をかえす打撃ができてよかった」と胸を張った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】安達了一、今季自己最多の3打点「走者をかえす打撃ができてよかった」

安達、らしい打撃で3打点でしたね。夏場過ぎて、すこしコンディションがあがってくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 21回戦 ロッテ3-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です