オリックス・頓宮、3年ぶり2戦連発「完璧だった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの頓宮が新人だった2019年にプロ初本塁打から記録して以来、自身2度目の2試合連続本塁打をマークした。4―4の三回1死で、代わったばかりの安楽の初球の速球を思い切り良く振り抜いて左中間席へ運び「完璧だった。積極的にいこうと思った」と振り返った。

前日8月31日は自身初の2打席連続本塁打で5打点をマーク。勢いを持ち込み、一回2死一、二塁では藤平のスライダーを捉えて左中間へ2点二塁打した。5番打者として連日、勝負強さを発揮。水本監督代行も「迷いなく振れている」と評価している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・頓宮 2打席連発の勝ち越し3ラン 二回は同点弾

頓宮はこの3連戦、乗りに乗ってましたね。本当に素晴らしかったと思います。これをなんとか安定感に持っていきたいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 20回戦 楽天11-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です