オリックス・水本監督代行「いい粘りだった」 脅威の追い上げも届かず首位・西武と2差<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは壮絶な乱打戦を落とし、連勝ストップ。首位・西武とは2ゲーム差に広がった。

 4点を追う最終回は脅威の粘りを見せた。1点を返し、なおも1死満塁。守護神・松井裕から紅林は強烈な打球を放ったが、遊直。代打・安達も二遊間を抜けるかという打球を放ったが、相手の好守に阻まれた。

 水本監督代行は「今からはこういうこと(粘り)が大事なので、本当にいい粘りだったと思います」と評価した。

 一方で投手陣は11失点。守備の乱れも重なり、大量失点となった。「投手のリズムももちろん、色んなかみ合わせが悪い。投手のことも(足を)引っ張っているし、(投手の)リズムっていうのもあるだろうし。また、投手もやり返してくれると思いますので。しっかり、やり返すぞという気持ちを忘れずに頑張ってほしい」と奮起を促した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・水本監督代行「いい粘りだった」 脅威の追い上げも届かず首位・西武と2差

追い上げましたけど、野球としては拙かったと思います。きっちり締めなおして、今日からまた頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 20回戦 楽天11-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です