オリックス・田嶋が自身4連勝で5勝目 ファンに「気持ち良く、花火大会を見て」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・田嶋が八回途中1失点の好投で、自身4連勝。今季5勝目をつかんだ。

 初回に1点を失ったが、その後は修正。味方の好守にも助けられながら、スコアボードには「0」を並べた。

 この日は試合終了後に約2000発の花火が上がる花火大会が開催された。「今日、花火大会があるっていうのは聞いてたので、絶対に下手な投球はしたくないというか。いい思いを持って、花火大会に行ってほしかった。絶対に変な試合にはしたくないなっていう風には思ってましたね。気持ち良く、花火大会を見てほしかったので」とファンを思いやった。

自身は花火大会の思い出はなし。「野球をやっていると、休みという休みがないので。(野球人生が)終わったら、楽しくどこかの花火大会でも行きたいですね。野球が終わったらね。まだまだ先の話です」と明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋が自身4連勝で5勝目 ファンに「気持ち良く、花火大会を見て」

花火、そら勝って観る方がいいに決まってますもんね…。田嶋、そこも込みで素晴らしい投球してくれましたね!5勝目おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 15回戦 オリックス10-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です