オリックス延長戦5連敗 吉田正尚の不敗神話も崩壊 中嶋聡監督「どうにかしがみついていかないと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日続けて4時間超のロングゲームを落とし、延長戦5連敗となった。11回無死三塁で、7番手・近藤が森に勝ち越し打を打たれた。2カード連続の負け越しで、借金は5となった。打線は2回、杉本が今季初の2戦連発となる10号ソロ。8回には吉田正が平良から同点の8号2ランを放ち、杉本とのアベック弾は今年初めてだった。

 吉田正がアーチをかければ、6戦全勝だった神話も崩壊。中嶋監督は「大事な試合というのは分かっていて、立場として『絶対に食らいついていこう』というのは見えるんですけどね。どうにか、しがみついていかないといけない。ズルズルいくわけにいかない。またあした切り替えて、一つ取りにいきたい」と踏ん張りどころとした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】延長戦5連敗 吉田正尚の不敗神話も崩壊 中嶋聡監督「どうにかしがみついていかないと」

ちょっと負け方がズルズルし始めているとは思いますんでね…。正直、野手が粘りを見せた試合をどちらも落とすのはちょっと計算外ではありましたかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/5 14回戦 オリックス4-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です