オリックス154キロドラ1右腕・椋木蓮、7日1軍デビュー「堂々とした投球を見てほしい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位椋木蓮投手(22)が今日7日の西武戦で先発として1軍デビューする。

キャンプで左脇腹を痛めて大きく出遅れていたが2軍で先発調整を続けてきた。前日練習を終え「やっとスタートラインに立てる。最近は調子が上がってきて自信もついた。堂々とした投球を見てほしい」と笑顔を見せた。東北福祉大から入団した154キロ右腕がベールを脱ぐ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】154キロドラ1右腕・椋木蓮、7日1軍デビュー「堂々とした投球を見てほしい」

椋木には、自分を大きく見せようとしたりせずに、そのまま投球に集中してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です