オリックス・吉田正、右中間2階席に突き刺さる同点2ラン「なんとかスタンドまで届いてくれてよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(28)が、同点となる8号2ランを放った。

「なんとかスタンドまで届いてくれてよかったです‼ この後もなんとか勝ち越していけるように、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!」

2─4の八回1死三塁。西武のセットアッパー、平良が投じた1ボールからの2球目をフルスイング。ライナー性の打球は右中間2階席に突き刺さった。これぞ主砲というひと振りで、試合を振り出しに戻した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正、右中間2階席に突き刺さる同点2ラン「なんとかスタンドまで届いてくれてよかった」

この時点は最高潮だったんですけどね…。平良からの同点弾でしたしね。しかし、正尚は打も脚も展開に影響していて、そこがちょっと目立ってはいますよね…。厳しい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/5 14回戦 オリックス4-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です