オリックス動いてカード3連敗阻止!中嶋聡監督「変えていかないと」5年ぶり1番杉本裕太郎ドンピシャ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが最下位・日本ハムに同一カード3連敗を免れた。

 山岡、山本の両輪で連敗したことを踏まえ「どうしても勢いがほしいときに、何がいいのか」と中嶋監督は杉本を5年ぶりに1番で起用。今季初の3番だった安達の二塁打などで初回に幸先良く3点を先制すると、終盤にも効果的に加点した。

 ここ7試合で24打数1安打と苦しんでいた“超攻撃型1番”も2安打で期待に応えた。借金3からの巻き返しへ、中嶋監督は「誰が1番を打って勢いが出るのか。積極的にラオウが行くのが一番かなと思った。停滞してるんだったら、変えていかないといけない。人も色々考えないといけないし、何とかチームを動かさないといけない」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】動いてカード3連敗阻止!中嶋聡監督「変えていかないと」5年ぶり1番杉本裕太郎ドンピシャ

昨日のは是非はともかくとして「なんとかしたい」ってのは全体に伝わったんじゃないかと思います。これからも流動性はあると思いますが、なんとかいい状態に持っていきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/3 13回戦 日本ハム3-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。