オリックス3連敗借金2 5回宗連続失策で勝負決められ「大いに反省してもらって」中嶋監督<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは関西ダービー初戦を落とした。

1点差の5回、昨季ゴールデン・グラブ賞を獲得した宗の連続失策で1点を失うと、先発山崎福が阪神大山に14号3ランを被弾。勝負を決められた。中嶋監督は「(宗は)今まで助けてくれてたんでね。大いに反省してもらって。サチヤ(山崎福)はかわいそうだった」と腕を組んだ。明るい材料もあった。左太もも裏を痛めていた主砲の吉田正が8回2死一、二塁で代打起用された。二ゴロに倒れたが4日広島戦以来に出場した。チームはこれで3連敗で借金2。残り2試合となった交流戦は山本、宮城の左右の両輪が先発予定で、まずは借金を完済したい。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】3連敗借金2 5回宗連続失策で勝負決められ「大いに反省してもらって」中嶋監督

宗はもう、今日は切り替えていてほしいですね。好プレーで救ってくれればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/10 1回戦 オリックス1-6阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です