オリックス関西ダービー初戦落として3連敗 先発の山崎福「もっと高低という部分を投げ切らないといけなかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが阪神に完敗し、関西ダービーの初戦を落とした。先発・山崎福は4回まで最少失点で粘りながら、味方の失策や大山の3ランなどで4失点。5回5失点で降板し「勝負所で高めに浮いてしまう球が多かったし、もっと高低という部分を投げ切らないといけなかった」と反省の言葉を並べた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】関西ダービー初戦落として3連敗 吉田正尚は5試合ぶり出場で二ゴロ

もちろんエラーはデカかったと思いますが…それでも「そこに至るまで」も納得の内容とは違ったとは思います。さちやは気を取り直して、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/10 1回戦 オリックス1-6阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です