オリックス、佐々木朗を攻略しきれず 中嶋監督「どうやって我慢できるか。技術が必要になる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは佐々木朗から6安打を放ったが、攻略しきれなかった。1点差に迫った三回は、なお2死二塁で宗が空振り三振。六回2死二、三塁ではバレラが三振に倒れた。どちらもフォークボールに手が出てしまい、中嶋監督は「どうやって我慢できるか。技術が必要になる」と能力の向上を求めた。

チームは負け越しが今季ワーストの7となり、5位に後退。それでも新人の池田や野口が160キロ台の球を安打にしたことは明るい材料で、監督は「自信にしていい。成長していってほしい」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、佐々木朗を攻略しきれず 中嶋監督「どうやって我慢できるか。技術が必要になる」

ヒットは出たんですけどね…。ほんと、ここまでずっと点が取れないのもすごいなと…厳しいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/13 7回戦 オリックス1-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。