オリックス・宗、初オープン戦で二塁打「1軍の投手に早く対応していきたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

上半身の状態不良で出遅れていたオリックスの宗が、初のオープン戦出場で二塁打を放った。「5番・指名打者」で先発し、先頭打者で迎えた二回の1打席目に、三浦のカーブを右翼線へはじき返した。まだまだ本調子ではないようで「1軍の投手に早く対応していきたい」と話した。

昨季は外野から転向して正三塁手の座を獲得し、25年ぶりの優勝に貢献した。今季も競争を勝ち抜く気構えだ。「試合に出続けたいので、そうなるように頑張りたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宗、初オープン戦で二塁打「1軍の投手に早く対応していきたい」

ひとまず一本、すぐに出たのは宗本人にとっても安心材料のひとつになりますかね?あとはいつ守備に就けるか…ですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 オープン戦 DeNA1-12オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です