オリックス新人コンビが開幕1軍アピール ドラ4渡部が二塁打、ドラ2野口は山岡から中前打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人コンビが紅白戦で躍動した。ドラフト4位の渡部遼人外野手(22)=慶大=が田嶋から右越え二塁打を放てば、同2位の野口智哉内野手(22)=関大=は山岡から中前打。開幕1軍を目指す2人が、首脳陣にアピールだ。

 白組1番に入った渡部は二回1死で昨季8勝の左腕、田嶋の内角寄り直球を右翼フェンスにぶつけた。「ずっと1軍で投げている田嶋さんを打てたのは自信になった」。これで実戦4試合全てで安打を記録。11打数7安打、打率・636と結果を残し続けている。

 白組3番の野口は五回1死一塁で、19年に最高勝率のタイトルを獲得している山岡から中前打。中嶋監督は新人2人の活躍に「どんどんアピールしてくれていいと思うし、それをみんな期待している」と競争激化に手応えを感じている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス新人コンビが開幕1軍アピール ドラ4渡部が二塁打、ドラ2野口は山岡から中前打

渡部はいまのところ、期待以上といって差し支えない内容で来てますよね。野口もヒットを自信に繋げてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 紅白戦 紅4-3白>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です