オリックス正二塁手を狙う太田椋がマルチ安打「低く強い打球を求めてやっていた。今は良い感じ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの太田椋内野手が20日、猛アピールした。紅組の「4番・二塁」で出場。2打席目の4回にレフトへのヒット、3打席目の5回にライトへの二塁打を放った。「ずっと低く強い打球を求めてやっていた。今は良い感じでできているのかなと思います」とうなずいた。

 「4番・三塁」で出場した16日の巨人2軍との練習試合では2点を追う9回に3ランを放ち、チーム対外試合1号を放っていた。中嶋監督は「自分で取り組んでいることも、いい感じで(試合に)出ている。続けること(が大事)だと思う」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】正二塁手を狙う太田椋がマルチ安打「低く強い打球を求めてやっていた。今は良い感じ」

太田、中身のある内容を続けて出せたのは良かったと思いますね。昨年はオープン戦でこけてそのまま…ってなっちゃいましたが、今年は同じ轍を踏まない・踏ませないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 紅白戦 紅4-3白>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です