オリックス1位椋木蓮「気疲れというか」合同自主トレ第1クール終え疲労感 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト1位の椋木蓮投手(21=東北福祉大)は11日、大阪・舞洲での新人合同自主トレ第1クールを終え、疲労の色を漂わせた。

まだ新しい環境に慣れず「練習している時間は早く過ぎる。気疲れというか、まだ知らない人も多いので慣れていない」と困惑気味。大学では1年から神宮のマウンドに立ち、大学選手権優勝に貢献。「1軍でチームの1勝に関わっていきたい」と、オリックスでも1年目Vを目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス1位椋木蓮「気疲れというか」合同自主トレ第1クール終え疲労感

うーーん…早速ではありますが、少し軌道修正も必要かもしれませんね…。入寮の件やらも繋がっているかも。ストレスを自覚しながら、大きく体調崩したりとかがないようにはしていきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です