オリックス・ドラ1椋木が苦笑い 入寮前にタクシーが迷子のハプニング<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・椋木蓮投手(21)=東北福祉大=が6日、大阪市此花区の青濤館に入寮した。

 予定では15時半の到着予定だったが、なかなかドラ1右腕が青濤館に姿を見せない。その理由は、タクシーの迷子だった。新大阪から乗車し、住所を伝えたが、まさかの迷子。「どこに行ってるか、わからなかったんですよ。30分ぐらいで着くのが、1時間10分ぐらい。迷って、1回止まって、ルートをし直してました」と苦笑いで状況を説明した。

それでも、終始笑顔を絶やさなかった椋木。入寮には、大学の後輩からもらった、芋焼酎の魔王を持参。あだ名の「ムック」も刻まれていて「頑張ろうと思いました」と引き締めた。

 ただ、お酒は「そんなに、飲まないです」と苦笑い。「自分が活躍して、名前が売れた頃には、年を取ってると思う。そういう時に飲みたい」とプランを明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ドラ1椋木が苦笑い 入寮前にタクシーが迷子のハプニング

タクシーの迷子、きつかったと思います。しかし、それでも笑顔でやってきたのはまずプロとしていい姿勢だと思いますね。

しかし、たしかに芋焼酎はまだ早いかもしれませんね…。それこそ、しばらくはお守り的な意味でもいいのかも…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です