オリックス・伏見が意気込み「開幕マスクもちろん狙う」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伏見が12日、大阪市内の球団施設での練習後に取材に応じ「開幕マスクをもちろん狙う。100試合以上に出ることが目標」と意気込んだ。

座った体勢での捕球動作を入念に確認。「基本的なことを積み重ねてやっと自分の技術になる」という。昨季は捕逸がなかった。「捕逸ゼロは一番こだわっているので自信が持てる。捕手はやっぱり捕ることが一番大事」と誇った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・伏見が意気込み「開幕マスクもちろん狙う」

トライはシーズン中の捕逸がなかっただけに、シリーズの最後の最後で出た捕逸、本当に悔しかったんじゃないかと思います。なんせトライは今季も元気で、コンディション良くおってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です