守備解禁のオリックス・吉田正「何が起こるか分かりませんね」 守備機会なしも宗の悪送球で唯一の捕球 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(28)が、9月3日のソフトバンク戦以来となる守備を解禁した。指名打者(DH)制が使えない敵地での3連戦で「3番・左翼」でスタメン出場し、4打数2安打1打点。7回には一時、勝ち越しとなる適時二塁打を放ち、パ・リーグ首位打者の存在感を見せた。
 問題の守備では、打球が飛んでこなかったが、唯一“捕球”したのが5回。三塁手の宗が悪送球して、ボールが外野を転々し、最後は吉田正がキャッチした。「打球は来なかったけど、ワケわからん時に1球来てビックリした。何が起こるか分かりませんね。ボールから目を離したらいけないのが野球の鉄則」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒守備解禁のオリックス・吉田正「何が起こるか分かりませんね」 守備機会なしも宗の悪送球で唯一の捕球

しかし守備に関しては…結構気は遣ったでしょうね、バッテリーも…。レフトにはなんとか飛ばされないようにとは考えますよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/23 日本シリーズ3回戦 ヤクルト5-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です