オリックス4位の慶大・渡部遼人「自信持ちたい」驚異の盗塁成功率100% <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス4位指名の慶大・渡部遼人外野手(4年=桐光学園)が、盗塁成功率100%でリーグ戦を終えた。

初回に二盗を決め、今季リーグトップタイの6盗塁。通算では24盗塁とした。1度も失敗がないまま、最後のリーグ戦を終え、ベストナインにも選ばれた。「(盗塁は)自信を持ってやってきました。アウトにならず、流れを持ってくる選手になれたかなと思います。自信を持ちたいです」。

バットでも貢献。7回に放った適時打が、同点の敵失を呼んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス4位の慶大・渡部遼人「自信持ちたい」驚異の盗塁成功率100%

走攻守がそろった形を出せたら、もちろん即戦力になれると思いますし、まずは足をきっかけにしてアピールしていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です