オリックス田嶋大樹「粘れたことは収穫」8回2失点力投で引き分けに <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手の8回2失点の力投が、勝ちに等しい引き分けにつながった。

レアードの1発と荻野、中村の連打で2点を失うも、7、8回は追撃を許さず。「先に点を与えないということを課題にマウンドに上がっていたので、それができなかったことは次への修正点にしないといけませんが、8回まで投げることができましたし、粘れたことは収穫だと思います」。8回に宗が同点弾を放った瞬間はベンチから身を乗り出して喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹「粘れたことは収穫」8回2失点力投で引き分けに

なんせ田嶋は8回までいけたのが大きかったですね。勝ちこそつきませんでしたけど、十分な投球になったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/12 23回戦 オリックス2-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です