オリ・杉本は名うてのロッテキラー 今季カード12本目の24号ソロ T-岡田復帰の「快気祝い」や <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ロッテキラーが本領発揮だ。オリックスのラオウこと杉本が「3番・右翼」で先発出場。1―0の6回に、24号ソロを放った。
 「打ったのは真っすぐです。“T(―岡田)さん、おかえりなさい”の祝砲を上げられてよかったです!」

 打った瞬間、確信した。1―0の6回先頭。3ボールからの4球目、石川の外角高め145キロ直球をフルスイング。右翼席へ豪快に放り込んだ。これでロッテ戦18試合で12本目のアーチ。この日は「右太腿裏の筋損傷」から復帰したT―岡田が「4番・DH」で先発出場。公私で慕う先輩に、快気祝いの一発を届けた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・杉本は名うてのロッテキラー 今季カード12本目の24号ソロ T-岡田復帰の「快気祝い」や

3-0からのバッティングでしたがこすったりせず、しっかり打てましたね。しかしこれは「効いた」と思ったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 19回戦 オリックス2-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です