オリックス・福田が先制打「落ち着いて対応できた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福田が五回に先制適時打を放った。

ロッテの先発石川の変化球をうまく拾って、中前にはじき返した。「しっかりと落ち着いて対応できた」と満足そうだった。

5月中旬から「1番・中堅」に定着し、11年ぶりの交流戦優勝に貢献。チームの上位浮上の原動力にもなった。球を手元まで引き付け、ミート力の高さを後半戦でも発揮し続けている。

規定打席到達に向けて着実に打席数を重ねている。三回に四球をきっちり選んだように、高い出塁率でリードオフマンとしての仕事を十分に果たしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・福田が先制打「落ち着いて対応できた」

福田も規定までもうひと踏ん張り、とも思う一方、死球やらもあったんでコンディションはいっぱいいっぱいかも。なんとかケガせず…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 19回戦 オリックス2-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です